琵琶湖周辺を車で何回周ったことだろう・・・。

2017年7月5日

未分類

琵琶湖周辺を車で何回周ったことだろう・・・。 はコメントを受け付けていません。


こんにちは!滋賀県の大津市に住んでます、青木です。今年29になります。

初めてブログを書こうと思って、立ち上げたは良いもののネタがない!(笑)
琵琶湖の「びわこ虫」が大量発生した!とかで盛り上がることはけっこうありますけどね。それ以外ではあんまり・・・。

琵琶湖って滋賀県に住む僕がいうのも変ですが、本当に広いと思います。
県外の友達とか連れてくると、「海じゃん!」って絶対言いますからね(笑)

しかも琵琶湖って、滋賀県の真ん中にあるので、同じ県内でもぐるっと周らなきゃいけない場所とかけっこう距離あるんですよね・・・。どっちからまわるのが近いのか?ってよく友達とレースしてたっけ。

あ、もちろん法定速度内レースですよ?(汗)

僕は大津市住みなので、長浜市とか京都大阪より遠いんですよね・・・。
なので、町に遊びに行く時は京都・大阪に行って自然を満喫したい時は、琵琶湖周辺で釣りしたりキャンプしたりBBQしたりして過ごしてます。
なんだかんだバランスよいかもしれないですね!

基本車移動なんで、ガソリン代が意外ときついっす。
ちょっと調子に乗ってロングドライブして~高価なご飯食べて~ってやってると、けっこう簡単にお金なくなっていきます(泣)

あー、ブログ書いてたらお腹空いてきた・・・
彦根市の「スイス」に久し振りにハンバーグでも食べに行ってくるかな!オンボロ車で・・・。